スポンサーサイト


リクエスト @加賀繁

リクエストの横浜の次期エース(?) 加賀繁
かが
仕様は、ブレイクでも良さそうだったが選手についてよく知らなかったので普通の仕様にしました・・・
(これの投稿時に気が付き本家で調べてみたら既にカード化されてたのね・・・)
(※注 なので本家査定無視で作って有ります。)
ps.ネタ不足なのでリクエストは基本いつでもOKです。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リクエストお願いします!

ξwildroseさん、初めまして、パフュームのファンと言います。
pixivの方で選手カードのリクエストの募集があったので応募いたしました。
リクエストの内容ですが、広島の石原捕手を作成お願いします。

No title

こちらもリクエストします。(・ω・)
能見・青木・ウルフ・西岡が月間MVP選ばれましたよね。
この4人のスキル予想をしてのカードを作ってほしいです^~^

Re: リクエストお願いします!

パフュームのファンさん初めまして。
石原捕手のリクエストについてですが、来期予想で良いのかな?
今期の成績調べてみたけど過去とさほど変わらず、既存の物とほぼ同じ感じになってしまうけど・・・

一応過去にWBC日本代表仕様なら作ったのでそちらもご覧下さい。
http://fmstcards.web.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

