スポンサーサイト


7月度 俺VT(俺的 Valuable Tigers) その2

じわじわと打率を上げ、ヒットを量産し続けている平野を7月度 俺VT(野手部門)に!
ひらの

本家MVPの有力候補に選ばれていたので先にスタンリッジを作ったが、平野が選ばれやっぱり作りたくなって作ってみた。(元々2人作ろうかと思ってた・・・)
PS.今回の7月度 俺VTのカードにロゴ(?)を入れ忘れてたので修正。
同じくスタンリッジのにも付け忘れだったので付け足しておきました。

尚 pixivに登録してる方はプレミア会員でないと修正出来ないのでそのままです・・・
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なかなか上手いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
またリクエストしていいでしょうか!?
4試合連続を含む8本塁打を放ってる中田翔ですが…
ブレイクならびに来年の能力予想みたいな感じのカードを
作ってもらえませんかね?
ブレイク作れるならスキル付きで!
来年の能力予想カードでしたらスキル無しで!
検討よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

